満足度が高い損保ジャパンへ乗り換え決定

admin

お客様満足度高い会社

1 (39)損保ジャパンのホームページを見て初めて感じたのが、「とても誠実そうな会社だな」というものでした。
それはなぜかというと、お客様満足度がとても高かったからです。
これは保険会社選びでとても重要なことだと思います。
実際に利用した人が、どのような点に満足しているのか、損保ジャパンでは全国各地から寄せられたお客様の声が掲載されているので、知ることができました。
96%の人が満足~ふつうとアンケートで答えているので、かなり高いサービス体制が整っているのでしょう。
ホームページなどに寄せられたお客様の声というものも、役立てて自動車保険選びをしていくことが大切なのかもしれません。
事故対応の初期対応が早くて助かった、という意見や、コールセンターのスタッフが丁寧だったという意見に注目し、契約する前はもちろん、契約した後もしっかりとサポートしてくれる、120年以上の実績があるからこそ、どのように対応すればいいのかわかっているのでしょう。
歴史のある会社だからこそ、豊富な実績であらゆるシーンに対応できる力があるとわかり、私は乗り換えを決意しました。

補償も充実していて

a0006_001259私は現在32歳で、乗っている車はトヨタのヴィッツ(型式SCP10)です。
ノンフリート等級は現在15等級、ゴールド免許を所有しています。
主にこの車を運転するのは日常・レジャー使用のため、運転するのは私だけですので、26歳以上補償と運転者本人・配偶者限定をつけました。
1年間事故の経験はありません。
対人賠償保険金額を無制限、対物賠償保険金額も無制限、対物全損時修理差額費用特約をありにしています。
人身傷害の保険金額を3,000万円、搭乗者傷害特約は1名につき1,000万円の補償と設定し、ご契約の自動車搭乗中の事故への補償なども付けました。
車両保険は一般で50万円、免責金額を5-5万円にして代車費用やロードアシスタンス特約なども付けた安心の補償とし、保険料は年間一括払いでたったの70,380円です。
すぐに乗り換えの手続きを行い、満足しています。