事故対応が良い日本興亜損保で自動車保険の見積もりをした

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初期の事故対応が優れている日本興亜損保

自動車保険の価値はやはり事故対応ではないでしょうか。p (20)
一般的に代理店型の事故対応が良くてダイレクト型の事故対応に問題があると言われていますが、その体制を見る限り違いは無いと思います。
しかし、その中で事故対応が良い損保会社があることも事実で口コミなどで確認することが出来るのです。
その事故対応が良い損保会社の一つとして日本興亜損保があり、24時間365日事故受付をしてくれ、土曜日や日曜日であっても初期の対応をきちんとしてくれます。
契約者には、事故解決のアドバイスや、色々な連絡などを代行してくれ、修理工場の紹介や連絡、病院に連絡、代車の手配など初期対応は色々ありますが事故を起こした本人は気が動転している可能性が高く、これらの事故対応は大変助けになるでしょう。
また事故の相手方にも同様の連絡をしてくれます。
そのようなことがあるので事故の相手から信頼され、示談交渉がスムースに行くのかもしれません。
そんな日本興亜損保で自動車保険の見積もりをして見ました。

充実したロードサービスも自動付帯です

私の車はトヨタのパッソで型式がNGC30、11等級でゴールド免許になります。a0022_000208
運転者の年齢条件は35歳以上にして、本人配偶者限定で見積もりをしました。
対人と対物は無制限で、相手車全損超過修理費用特約が50万円を上限にして、事故の相手の車の時価を越えた修理費を50万円まで補償しています。
この補償によって示談交渉の障害を減らすことが出来るのです。
人身傷害が、契約車両のみで5000万円、搭乗車傷害が1000万円で、そこにさらに搭乗者傷害保険の中の乳通院費の補償を倍にする特約をつけています。
そして事故を起こして車を修理する時の搬入や搬出の費用を補償する特約と財物賠償、詰まる事故を起こしたときに車の中にあった価値あるものを補償してくれ、この見積もりの保険料が年払いで37980円になりました。
契約車両に自動付帯のロードサービスも大変充実していたので、契約更新の時日本興亜損保に乗り換えします。