担当者が丁寧に対応してくれる日本興亜損保

admin

大手ならではの対応を期待

私は28歳の男性です。
以前、車はダイレクト系の保険会社で契約していました。
若いこともあって、保険料の安さを第一に考えていたからです。
確かに保険料は安かったのですが、事故に合った時の対応があまりスムーズでなく、こちらから問い合わせないと全く状況を教えてもらえなかったりしました。ID-100148393
また、相手方との折衝もうまくいっていなかったらしく、怒った相手方が私へ直接電話してきたこともありました。
このような経験から、いずれはきちんとした対応をしてくれる保険会社に乗り換えようと決めていました。
最近3人目の子供が生まれ、車を大型の物に買い換えました。
そして家族が増え、小さな子供たちにも安心してドライブさせてやるために、やっと保険を見直したんです。
ネットで一括見積をした中で、大手でなおかつ保険料も比較的安かったのが日本興亜損保でした。
ここならこれまでのノウハウも人材も豊富にあり、事故対応も安心して任せられるだろうと思いました。

いざ見積もりを

ホームページの保険見積もりも約5分程度で終わり、非常に簡単でした。
我が家は9等級のトヨタのヴォクシーに乗っています。
運転は妻もするので、補償の範囲は私と妻の二人です。GD136_L
免許はまだブルーで、車も中古で購入したため、あまり割引がきくものはありませんでした。
そして中古とはいえ購入したばかりの車だったので、車両保険は75万円付けました。
車両全損時超過修理費特約も付加し、相手方の車を傷つけてしまった時も考えて相手車全損超過修理費特約も付けました。
人身傷害は3,000万円、対人や対物補償は無制限です。
この内容で見てみると、年払いで110,290円となりました。
少しでも節約するため、我が家はいつも年払いしています。
月払いは9,660円だったので、月々払うよりも5,630円も安くなりました。
車両保険や修理費特約など付加してもこの保険料で済んだので、私としては満足しています。
契約の際には担当の方も丁寧に対応してくれ、信頼に足る会社だと思いました。